ayashizen2007-10-02

昨日の写真は見ていただけましたか?さて、矢印に付いてる2匹の○○○○○○とは????
正解を知りたい方は、どこにあるのか分からなくて有名な「賢治の学校の看板」前にご集合ください。お急ぎの方は今日の写真をご覧下さい。


ヒントを差し上げます。宮崎市にある「らいふのぱん」さんの商品で良く見かけます。正解を知りたい方は「らいふのぱん」さんの前にご集合ください。(同じパターンでスイマセン。)


さて、29日(土曜日)の18時30分から「らいふのぱん」さんで交流会がありました。
「いい食べもの いい出会い」を作られている山路社長さん・まり子専務さんの呼びかけで始まったもので、今回が2回目になります。さまざまな年代・職種の方が集まり、美味しい食事もあって、話に花が咲きました。


また、次回が楽しみです。(あのサンドイッチやパスタなど、どれも美味しかったなー!!。グーゥ???夕食まだでした?!)


さて、最後になりましたが,劇団わらび座の伊東さんが今日お見えになりました。10月26日(金曜日)にミュージカル「天草四郎」が県立芸術劇場で上演されるそうです。地元島原市観光協会島原の乱のパンフを見せていただきましたが、過酷な歴史上の事実で圧倒されてしまいました。何時か天草や島原にも学びに出向く機会があることを願っています。