今日は明日お野菜を宮崎市内の「玄菜」(自然派料理 穀采食処)さんにお届けしますので掘り出すのに時間がかかるゴボウの収穫と東京賢治の学校に届ける産直特別便の発送作業をやりました。佐川急便さんが夕方5時30分過ぎに引き取りに来られましたがやっと間に合いました。「フーッ!!間に合った。」という感じでした。

東京賢治の学校へは、実践場の「ささげ」「古代米ミックス」「梅漬け」や河島さんの古代米(黒米)そして岩切さんの「お茶」「ジャム」に通所作業所「ほとくり会」さんで袋詰めをして頂いているハーブの「ローズヒップ」・「ハイビスカス」を送っています。「ほとくり会」さんも大至急の仕事で発送に間に合わせて下さいました。ありがとうございました。今日発送されたものは東京賢治の学校のエラー先生の講座期間中に販売されます。興味のある方は是非
東京賢治の学校に足をお運びください。

本当に色んな方にお世話になっています。ありがとうございます。お世話になっている皆さんの紹介欄も作りたいと考えています。